warmheart



◆商品について



賞味期限をおしえてください

商品の賞味期限は発送日より40日間となります。商品が届きましたらなるべく早くお召し上がりください。
 

トッピングはこちらで用意するのでしょうか?

商品によって具材の内容が異なりますが、チャーシュー・メンマなど、一部のトッピングはスープの中、又は別袋に同梱されております。
冷凍での配送となりますため、ネギや玉子など、風味の損なわれる具材については入っておりません。お好みで事前にご用意下さい。
 

IHの調理器具でも調理できますか?

IH調理器でも大きめのお鍋でお湯が沸かせる様でしたら調理が可能です。
 

購入した商品の食べ方が知りたい

冷凍された具、スープを湯煎で解凍し、麺をたっぷりのお湯で茹でてください。スープはお湯で薄める必要はありません。
商品によって最適な加熱時間が異なりますので、詳しくは商品に同封されているパンフレットをご参照ください。
 

どの様な状態で届きますか?

作りたてを袋詰めし、冷凍したものをクール便にてご自宅へお届けします。
お手元に届きました商品は、ご家庭の冷凍庫ですぐに冷やして保存してください。
 

不良品が届いた、または、調理中にスープが意図せず漏れてしまったのですが、どうすればよろしいでしょうか?

お問合せよりご連絡下さい。代替商品を手配させていただきます。
お問い合わせフォームへ
 
◆配送について


配送状況を確認したい

配送状況は、佐川急便またはヤマト運輸のページで確認をお願いします。
商品出荷時に配送完了メールをお送り致しますので、そちらに記載されているお問合せ番号にてお調べください。

佐川急便へ
ヤマト運輸へ
 

商品到着日の指定せずに注文してしまったのですが、後から指定は可能ですか?

大変申し訳ございませんが、現在注文完了後の発送指定日の変更は承っておりません。
お手数ですが、配送完了メールに記載されているお問合せ番号にて直接佐川急便またはヤマト運輸に配達日変更の旨、ご連絡下さい。

佐川急便へ
ヤマト運輸へ
 

一度注文をしたのですが、商品を追加できますか?

ご注文の翌営業日に出荷いたしますので、商品の追加は承れません。
 

発送時の業者名と追跡番号を知りたい

商品は佐川急便またはヤマト運輸でお届けしております。
配送のお問合せ番号は配送手配完了のメールに記載されております。

 
◆その他サービスについて


配送会社は選ぶことができますか?

現在は配送会社をお選びすることが出来ません。本州、四国、九州へはヤマト運輸で配送をしています。沖縄および北海道については佐川急便で配送をしております。
 

決済方法は何から選べますか?

WarmHeartでは、「クレジットカード決済」、「代金引換」、「銀行振り込み」の中から決済方法をお選び頂けます。
なお、代金引換の際には、300円(税抜)の代引き手数料がかかりますので、あらかじめご了承ください。
 

食べ方がわかりません

商品お届けの際に、調理方法のパンフレットを同梱しておりますので、そちらをご確認ください。
 

注文確認メールが届きません

メールが届かない原因としては、次の事項が考えられますのでお手数ですがご確認をお願いします。

1.お客様の登録メールアドレスに誤りがある
2.takumen.comからのメールを着信許可していない
3.注文確認メールが迷惑メールフォルダ等に振り分けられている
 

メールアドレスを変更したい

ログイン後マイページより、メールアドレス・パスワードの変更にてお手続き頂けます。
 

パスワードを忘れてしまいました

パスワードを紛失された場合は、次のページよりパスワードを取得してください。
 

領収書の発行をしたいのですが?

ご注文頂いた商品をお届けの際に、納品書兼領収証を同梱させていただいております。こちらを領収証としてご利用ください。
 

配達エリアは全国ですか?

配送エリアは一部離島を除く全国にて承っております。
 

配送時間の指定はできますか?

ご注文の際に、ご希望の配達日時をご指定ください。
 

発送日の何日後が配達日ですか?

基本的には、本州・四国は発送日の翌日着、九州・沖縄・北海道は翌々日の到着となります。
交通機関の状況によって、前後する場合がございますがご了承ください。
 

注文ができているのか確認をしたい

ログイン後、マイページより注文履歴をご確認下さい。
 

商品をキャンセルしたい

ご注文翌営業日に出荷いたしますのでキャンセルは承れません。 ご注文の際は、改めて内容をご確認下さいますよう、お願い申し上げます。
 

購入した商品を一部変更できますか?

ご注文翌営業日に出荷いたしますので変更は承れません。予めご了承下さい。
 

退会したい

ログイン後、マイページより「退会する」をクリックし、「本当によろしいですか?」表示の際に「はい」をクリックしてください。
 

ギフト用の場合、納品書は送り先には届かない様になっていますか?

ご注文を頂く際に、配送オプションの選択で、贈答用をご選択頂きますと、値段の表示されない商品明細が同梱されます。
 

ログインができません

登録メールアドレスをお忘れの場合はお問い合わせフォームからサポートセンターまでご連絡ください。
お問い合わせフォームへ
 

お届け先の住所を変更して欲しい

ご注文翌営業日に出荷いたしますのでお届け先やご住所の変更に関しましては致しかねます。
変更がある場合は、大変お手数ではございますが、発送完了のメールに記載されているお荷物のお問合せ番号にて佐川急便の各営業所にお問い合わせ頂き、お客様にて変更の手続きをお願い致します。